09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Birthday Party!

2014/10/06
初Home Party

今夜は仲良くなったPartner(奥様&ガールフレンド)でお誕生日会

イギリス人の美人で明るくリーダーシップのある子が主役

アメリカ人の子のお家で

わんちゃん2匹のいる、一軒家
ケンブリッジでもわんちゃんOKの物件は少なく、探すのに苦労したそう

new_IMG-20141007-WA0004.jpg

少し離れていたので、乗合でタクシーで向かいます



初海外のホームパーティーでしたので、何を持っていこうか考えたあげく

イギリス人の彼女がKatsu(豚カツ)大好きと言っていたので、、

・串カツ(豚、ねぎま、アスパラベーコン、玉ねぎ)
・鶏ハムのバジリコソース
・カラメルナッツとマスカルポーネのオードブル
・オニオンスープ
・ワカモレ&豆のメキシカンディップ with トルティーヤ
・エダマミ!(枝豆)

を作りました

Polandの子が写真をくれました
new_IMG-20141007-WA0012.jpg
new_IMG-20141007-WA0014.jpg
new_IMG-20141007-WA0015.jpg
new_IMG-20141007-WA0013.jpg


みんなが持ってきてくれたのは、

ラザニア、サラダ(クスクス)、サラダ(ほうれん草とカッテージチーズ)、スティックサラダ、ガーリックトースト、ライス、手作りクッキー、手作りWhite chocolate rocky、フルーツの盛り合わせ

ガーリックトースト

何と市販されている冷凍をオーブンに入れて作っている!

初めて知ったとびっくりしていたら、それに驚かれました
(アメリカ人&カナダ人&イギリス人の子に)

海外(少なくとも上記国)では常識なのですね



そして、イギリスは使い捨てパーティー用品の充実していること!

皿、ボウル、カトラリー、ワイングラス、など

素材は、白紙、カラー紙、プラスチック(透明)まで多種あり
かなりクオリティーが高いものも

ワイングラスはガラスと間違えそうなほど


参加者は12名
大体このメンバー+αが固定メンバーになっています
国籍は、UK3名, US, Canada3名, Poland, Russia, South Africa2名, Japan(私
本当に美人揃い、写真をお見せできないのが残念

旦那さんをお家において
女性だけで日付が変わる頃まで盛り上がり

とは言っても
旦那さんたちは深夜まで図書館で勉強し帰ってこないこともしばしば

ちなみに、お家を提供してくれた子の旦那さんは、、、
2階でお勉強されていました!

楽しい夜でした
23:57 遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

