09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fitzbillies

2014/10/03
Sticky Chelse Buns

が名物のカフェ


1921年からChelsea Bunを作っているそうです

ケンブリッジ中心地から近く、JBS(夫の通う学校)すぐ側

new_photo10.jpg

夫達がお勉強をしている間に

MBA生徒のPartnerの、奥様&ガールフレンドでお茶

10人くらいのガールズトークです

アジア人は私だけ


Sticky Chelsea Bunは、、

確かに上にかかっている蜜がSticky!
そしてとーっても甘いですが美味しいです

でも甘くてみんなひとつは食べきれなかった

シェアをお勧めします

new_photo11.jpg

店内もスカイブルーで統一されています

明るくにぎやかなカフェでした

この後、各々お昼休みの夫に合流してランチしたようです

私達も学校の向かいの美術館のカフェでランチ

こんなこと、あまり日本ではないだろうな

楽しい日常です


Fitzbillies
Trumpington Street
Cambridge
Cambs
CB2 1RG
Tel: 01223 352500
20:42 ティールーム・カフェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

