09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Harbour City ロンドンの中華料理店

2015/01/25
お米が食べたいという主人のリクエストで

地球の歩き方に載っていた、中華料理屋さんへ

ロンドンのソーホー(SOHO)地区

この辺りは中華街です

P1101737.jpg

-----------------------------------
ロンドンの中華街について少し調べました

こちらソーホーとクイーンズウェイにも中華街があり

ソーホーは香港、クイーンズウェイはシンガポール色が強いそう

ソーホーは80件以上のお店が集まっているそうですよ

P1101738.jpg

広東料理のお店が多いようですが、北京、四川、台湾も
中華料理屋さんの他にも中華食材店なども見かけました

-----------------------------------

P1101735.jpg

Harbour Cityでは、スペアリブのマンダリンソース、ローストダック、チャーハンを頂きました
普通においしく、アジアの味を楽しみました
主人はすごく喜んでいましたよ

さすが、地球の歩き方に掲載されているだけあり、日本語メニューもあり、サービスもしっかりしていました

すぐにお料理が出てくるのも疲れているときには嬉しい

今回オーダーしませんでしたが
点心がおすすめみたいですよ

Harbour City
http://www.chinatownlondon.org/restaurant/harbour-city/7/116/185
Address : 46 Gerrard Street
Telephone : 020 7439 7859


お腹いっぱいになり
今日はおしまい

ホテルに帰りました
01:17 ★ロンドン レストラン一覧 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

