09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レストラン・カフェ レポート始めます

2015/01/04
みなさん、こんにちは

私は美味しいものを食べるのが大好き

ケンブリッジに来て、どこのAfternoon Teaがいいのか
レストランがいいのか、、、を一から探す中で
Trip Advisorなどはあれど(とても参考にはなるのですが)
なかなか一人の視点からまとめられたものがないなぁと思っていました
(ましてや日本人の味覚で、日本語では)

日本では、元シェフの方のブログなどを参考にして
レストラン巡りをするのが好きだったので不便を感じています

こちらに来て3ケ月半、カフェやティールームも結構行きましたし
レストランもそれなりに行く機会があり
これをまとめてみようと思いました

ケンブリッジに在住の日本人の方や、観光やお仕事でいらっしゃる方が
覗いて下さったらと思い、これから書こうと思います

ただ、このブログで決定的に不足するであろう点はお酒に関してです
あまり飲めない私達ですので、その点は考慮の上、拝見頂ければと思います

あくまで個人的意見ですので偏ったところもあるかと思いますが
よろしければどうぞ
22:07 ★ケンブリッジ レストラン一覧 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

