09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Aunties Tea Shop (ケンブリッジ)

2014/09/13
ケンブリッジの有名なティーショップ
着いて2日目に夫婦で街歩きをしていて、流行っていたのでふらっと入りました
new_P1010468.jpg

ケンブリッジの街の中心地にあり
店内からは立派な建物(King's College, The Senate House)を眺めながら
お茶をいただくことができます
店内はとてもカジュアルな雰囲気です
new_P1010469.jpg

お店はKing's Paradeという通りに面しています
こちらはKing's Paradeからの眺め。荘厳な建造物はKing's College
new_P1010579.jpg


伝統的な給仕(Waitress Service)と美味しい食べ物で有名だそう

私たちは、Apple Cinammon Cake、Earl Grey Tea、Assam Teaを注文
new_P1010472.jpg

ケーキも、紅茶も美味しかったです

そして、とてもリーズナブルなことに驚きました
new_P1010476.jpg

2人で£7.65 = 約1350円

ちなみにこの後、インド人家族と思われる方々が団体でいらっしゃいました
周りを見渡すと、お客20人中、イギリス人らしき人は2人だけ、
その他は自分達を含めみな外国人のようでした

ケンブリッジという町の縮図かな

この町は、カレッジタウンなので、世界中から学生や先生が集まってきています
ですので、町には外国人ばかりです
この町のイギリス人は外国人にはとても優しいと思います
2週間たった今、私の印象は

外国人に優しくてのんびりしてて、すごく住みやすい町

です

Aunties Tea Shop
1 St Marys Passage
Cambridge
Cambs
CB2 3PQ
Tel: 01223 315641
18:19 ティールーム・カフェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

