09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Clare Hall College Official Dinner

2014/10/08
今夜は所属するClare Hall CollegeのOfficial Dinner
new_S__4841493.jpg

学問の町Cambridgeにとって今まさに始まりの季節
それぞれのCollegeでOfficial Dinnerが催されています

Collegeに所属する教授や学生が出席

正装です

歴史のあるCollegeでは
モーニングにガウン(ハリーポッターで生徒が着ているマントのようなもの)着用ですが
新しくフレキシブルなClare Hall CollegeはスーツでOKです

私達もドレスアップして参加

new_S__4841496.jpg
Colllegeのダイニングホール
ろうそくが灯されいい雰囲気です

Clare Hall CollegeはPostgraduateばかりだからか
年齢層は高め
生徒は半分位かな

あとは、Cambridgeの歴史を知り尽くしたような
年配の紳士・淑女

私達の隣にいらっしゃった方はArchitectureの教授
何やら高効率な建築デザインを研究されているとか
ご自身の研究されていることについて
優しく語って下さいました

Dinnerの前のDrink receptionでも
皆さん若輩者の私達に優しく話しかけて下さり
温かく歓迎していただいた良い夜でした

最後に、簡単にお料理をご紹介します

オレンジと人参のスープ
コック・オ・ヴァン
林檎の温かいデザート
フロマージュ チャツネと共に

new_S__4841490.jpg

思い出に残る夜になりました
23:31 学校行事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

